Diary
visconte

2006.12

 

 

 

2006.12.31 よい、お年をお迎えくださいね そして来年もどうぞよろしくお願いいたします 。


・:*:・大切なもの ご紹介 ・:*:・
今年はアンティークというものにとても縁があり、どれだけものが増えたかな?
自分の好きなものにかこまれて生活することって、これが “生きがい”ですね 。

 


我が家のアイドル “ロンド”です。今日も、庭を走りまわってます ゜´Д`゜

はじめての年末年始

2006.12.30


ビスコンテ店内に侵入 ♪*:*♪ この生命力には (あっぱれ)
外壁にのぼってきたアイビーが なんと!窓の木枠とガラスの間から・・・
はいってきました。 こんにちは 。('-'。)
見守るしかないですね ・・・どんどん成長しておくれ 。




2006.12.29


リフォーム会社様からのご依頼で 作らせていただきました 。

愛知県

 


今日は 久しぶりに子供たちがお店(工房)へ遊びに来たとおもったら ・・・
せっせとガラス玉を焼いて作品作りの準備していた箱の中から勝手に こんなものを
「これ 何にみえる?」といわれ 「ワニ!!」とこたえ、
「はぁ〜どうみても カメレオンじゃろ。」 と自慢げにいわれました。 確かに・・・
ま〜せっかくなので‘パチリ’とおさめました 。 その後はアクセサリーに変身 .。o



2006.12.28

ビスコンテのオリジナル アイアンのブックガードです。
かわいく仕上がりました 。
岡山県 S邸


2006.12.27
広島県 S邸

ステンドグラスが届いた ・・とのこと、お電話ありがとうございました。
とても喜んでいただいて、私たちも嬉しいです。
また、うちのロンドと遊んでやってくださいね。いつでも、お越しくださいませ。

 
   

今年も あと わずか ・・あと5日間 (´ ▽`).。o
今日は、来年の展示会に向けてのガラス素材作り をはじめました。
頭のなかでは あれや!これや!・゜゜・。 と、おもってはいるけれど
どこまで “かたち”にすることができるでしょうか
〈銀と絵の具〉とは、銀というのは金属 ・絵の具は絵付けを意味し
それをステンドグラスに取り入れた 新しい作品ができればいいな。と
かんがえます。



2006.12.26

HAPPY BIRTHDAY .* ゜・ 。.: ☆゜*.。.・ ☆

子供の誕生日を実家でお祝いしました 。
我が家は毎年クリスマスからケーキ三昧なんです ・・・



2006.12.25

このページで日々の出来事や気になった話題やモノなど
紹介していきたいと思います。 みなさん よろしくお願いします。




2006.12.24

.* ゜・ 。merry christmas 。・゜ *.
倉敷 チボリ公園 にて ・・


 


Copyright Art Glass Visconte. All rights reserved.