Diary ビスコンテのトップページへ
ビスコンテトップページへ

2009.5

 

ステンドグラスとガラスアートのビスコンテ トップページへ
バックナンバー 2006.12

2007.1 2007.2 2007.3 2007.4 2007.5 2007.6
2007.7 2007.8 2007.9 2007.10 2007.11 2007.12

2008.1 2008.2 2008.3 2008.4 2008.05 2008.06
2008.07 2008.08 2008.09 2008.10 2008.11 2008.12

2009.1 2009, 2 2009, 3 2009, 4

 

2009 ・ 5 ・ 31(日)

大きな器

今日、制作したのは 久しぶりの大きな 「菓子器」です。
少し デザインを新バージョンさせて、新作〜といった感じです。
重量もかなり見た目以上なので、決して片手で持ち上げるとガラスに負担がきて割れの原因になりますから
両手でお持ちいただく物になりました。
明日は、ラッピングをしてお約束の場所へ ・・Hさんお久しぶりですね♪
ありがとうございました。


浅口市 H様

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 30(土)

フジ子さん

静かにものを考えるときは 必ず フジ子ヘミング さん (・ ー・*)



”イチゴのグラニテ” きのうの料理教室で食後に先生が用意してくださってました。
あと口サッパリ!です。美味しかったのでレシピを教わり、、作る気マンマンでスーパーに立ち寄りイチゴ2パック
買っての帰宅でした。
昨晩、早速2パック全部つくったんです (Pq´∀`∞) 甘〜い甘い、イチゴグラニテが出来上がり今朝は、
小さな容器に小分けして冷やしています。こうして置くほうが子供たちはすぐに食べられるので自分もらく♪
2パックでたくさん作れましたよ この容器10個以上にもなりました〜〜
今日は一日暑かったからこのグラニテ大売れでした。またつくります。
そして、そして、なんとっ! 我が家のベスト3 にランキングされたのです (∀*)エヘヘヘ。.o*0


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 29(金)

お料理

今日は、お料理の教室へ・・
主婦暦が長いと 適当に食べるものは一応作れます。適当に、ですよ・・ε=( ̄。 ̄;A 
でも、お客様をもてなす料理ってのは 学ばないと作れません!
日常の現実生活では じっくり手間をかけ、いい素材で愛情こめて!なんてのはなかなか難しいことがよくあります。
ついつい簡単で 何処で手を抜くか!!
ここが勝負どころ ・・・
でも、お客様が来られる!なんてことになったら外食も失礼な場合がときにあります♪
そんな時 何を作っていいのやら・・・(´_`illi)
だから、私は お料理教室やケーキ教室に通い 自分の足りない部分は少しでも補えることができたらいいな〜と、
ステンドグラスの仕事も 皆様のおかげで 楽しくて、ご注文を頂く事も多く頑張れているのですが、
この趣味の部分である料理、ケーキはどんなに忙しい時にでも参加して、気分転換というかリフレッシュできて
本当に 貴重な大切な時間なのです。
学べる場所があること、 素敵な先生に出会えたことにいつも感謝しています。

今日は、
だし汁のとり方を重点におき 基礎から学びました。基礎のできていない私には日々の反省点は多く、
ひとつひとつマスターしていけたらいいなと思っています。


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 28(木)

フォトフレーム

完成です♪
2Lタイプなので 少し大きめですよ!
こちら、ご注文の制作です。最近、たて型のフレームが人気が高いようですね (*^。^*)
お待たせいたしました。
ありがとうございました(^o^)丿

後ろ姿 浅口市 H様
こんばんは〜 復活しております。サーバー・・・停止中に訪れてくださった方、大変ご迷惑をおかけいたしました。

ビスコンテのトップページへ

 


*** お知らせです ***

明日の 5月28日(木)

9:00〜19:00
Webサーバーの停止
メール受信サーバーの停止
ご迷惑をおかけいたしますが、夜には復活予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします

 

2009 ・ 5 ・ 27(水)

アイアン施工

ビスコンテのアイアン部門!!
ご注文のフェンスが完成いたしました。
きのうから施工に主人たちは・・・現場です♪
あす、雨降りでなければ工事が終わるそうです・・・
楽しみにお待ちいただいたお客様 ありがとうございます(^^♪
ところで、あのアイアンはどこでしょう!? 先日、ご紹介させてもらった アイアンのわんちゃんは??
どちらへ??
また、写真撮って帰って来てもらいましょう"(o´C_,`o)☆☆

フレーム作り・・
私の方は フォトフレームのご注文を進めてました。
ほぼ・・出来上がったんです〜 あすはご覧いただけますので、お楽しみにね♪


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 26(火)

お花のランプ

ご注文のランプが完成です♪
8面で組んだお花のかたち・・・
電気窯でガラスを加工しています。 少〜しだけ 曲げているのが分かりますか?
ちょっとした ひと手間ですが 印象はかなり変わるものですね♪ 喜んでいただけたでしょうか
ありがとうございました。

岡山市 A様

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 25(月)

アイアンわんちゃん

ただ今制作中のアイアンフェンスに
わんちゃんを取り付けすることになりました! ゴールデンレッドリバーなんですよ♪
見えますか?

岡山市 S様

キット販売の商品に ブラスト&エナメル絵付けのトッピング♪♪
こういうのも ありよ〜〜
ありがとうございました。

倉敷市 N様

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 24(日)

ビーズカーテン!

ドール用?
いえいえ、こちらはステンドのキット材料作りです〜 ,,*"( ^▼^)*,,


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 23(土)

思いきって・・・

工事です!



思いきって工事です!!
「ドールハウス」の外壁や外まわり、自己流ですが手を入れていこうと決断!!

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 22(金)

手鏡KIT

最近よく作っている手鏡KIT、
お手元に届いた方から 喜びのメールをいただいています。
本当に感謝感謝です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日も発送させていただきました。 全てデザインが異なりますのでどうぞ、お楽しみくださいませ♪

神奈川県 N様

今日は、月に一度の楽しみにしているパンの日 o(゚∇゚*o)o〜♪
パンを焼くお友達がいてyogari@panという名でとっても人気なんですよ〜
予約がいっぱいなんです。私は月に一度毎回予約しているので ゲット♪♪ (v'ー^)v☆
「今日は何パンだろぅ〜」と、楽しませてもらってるんです。
美味しくって食べやすくって いつも家族で楽しみに食べてまぁ〜す。
これからもよろしくね (*μ_μ)


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 21(木)

こちら 表札です♪

ご注文の二世帯用の表札が 完成です。
ガラスにお名前を漢字でフルネームで彫り込んでいますので、全体像をご覧頂く事はできないのですが、
左上と右下部分に文字が入っています。
絵柄や装飾の中に、お名前もしっかり大きく入って とても可愛い表札となりました。
ありがとうございました。

愛知県 M様

今日は、食後用のデザートに ”ヨーグルトプリン” を作りました。
以前、ケーキ教室で教わったレシピです。
サッパリと滑らかなプリンになりました。美味しかったです♪
作りたいと思いながら、そんな気持ち‘大’なのですが なかなか実行できず・・(・・ヾ)
そういうメニューはいっぱいあるんです。
でも 「時間のゆとり」と 「気持ちのゆとり」がタイミングよくある時でないと、
なかなかやる気になれず、、でもね! 『作る!』は、とにかくストレス解消です♪
って言うか、私の場合何かやってる作業が好きです 。やっぱりじっとはできない性分のようです (*´⌒`*)


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 20(水)

新作商品〜&KIT〜

今日は、できましたよ!
やっと、かたちが決まり、無事”蝶のオーナメント”新作〜〜〜ガラスの筒棒を使用することにしました。
ビスコンテオリジナルの部材です。
お待たせでしたね !!!!
完成品商品のネット販売と、KITの販売を近日中に開始させていただきますので、
お楽しみに〜〜 ♪



クリアランプのご注文の品が、予定通り完成です。
灯りもついて ひと安心♪
やっぱりクリアなガラスはキレイですよ〜☆
明日、発送させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

山形県E様

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 19(火)

手鏡KITの追加

また今日も手鏡デザインが増えました!
楽しみにしていてくれるお客様がいて、本当に嬉しく楽しく気ままに作らさせていただいています。

あと今日はクリアランプのガラス切り&削り&テープ巻きが順調に進み・・
明日はハンダ付けに入ります。
配線までできましたら、明日、ご紹介させていただきます。ご注文のペンダントランプv034です。



大きめな器
お客様からお問い合わせをいただきまして、
説明がしづらく、こちらのダイアリーから画像でご紹介させていただきま〜す。
浅口市のHさん ♪ ここだよーーーー・(・^-^・)・
大きな画像もご覧下さいね♪

クリックしてね クリックしてね クリックしてね


「おかえり〜」わりと早めに長男、帰宅しました。「疲れた〜」というわりに元気そうに帰ってきました〜〜 が・・しかし、、、
夕飯後、友達と釣りの約束をしていたらしく、ただ今出かけてます・・
なんて、タフなんでしょう (*゚●゚*) 若さがうらやましいぃ 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 18(月)

アイアン扉

ちゃくちゃくと ・・
かたちになり始めています。
実物は、かなり大きくてどっしりと重厚感たっぷりで、ビックリします !!!!
早く完成して取り付けされた状態が見たい〜☆☆
そんなに簡単にはできないみたい!! はぁ〜 そうよね〜 大物ですもの m(。・ε・。)m



今日は、休憩におやつ作り!
焼き菓子は簡単で短時間で出来上がるので大好きです。
杏子とクルミの入った焼き菓子」と次男の大好きな「バニラキュッフェルン」を真ん丸くまるめて焼いてみました。

長男は学校行事である”大山自然教室”へ、一泊二日で今朝出発しました。
お天気もよかったので大山登ったかな! 今頃ヘトヘトでもう寝ているのでしょうか、それとも友達とワイワイ楽しく
騒いでいるのでしょうか? 集団生活という貴重な時間です。
中2は、どんなことも楽しい年齢で、いろんなことに敏感で興味のある年頃です。いい思い出になるといいな〜
とにかく「楽しかった〜〜」と、帰って来てくれたら母は嬉しいものです。どんな顔して帰ってくるかな〜


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 17(日)

ペンダントライト

今日は配線も終わりビーズつけも終わり、点灯です♪
T様からのご注文はすべて完成しました。大変長くお待たせしてしまいましたね♪
打ち合わせ段階から本当にお世話になりありがとうございました。

今後もどうぞ、ビスコンテをよろしくお願いいたしますね (*´Д`)ノ~~☆:.・*.
いつでもまたHPへ遊びにいらしてくださいね♪

石川県 T様


かれこれ長〜いファンです o('▽'o)

つい先日発売された 中山美穂ちゃんのエッセイ集!
やっと、今日購入できました。
美穂ちゃんと言ってはいけないのかも美穂さんですね♪
誰もが憧れる美しさでしかもかわいいい o(^∀^*)o
子供の頃のことだったり パリでの生活だったり自分物語です。絶対に読まなくっちゃ!!!

今、考えると むかしむかしの事ですが、
チケット買って友達とコンサートへよく行ったものです(@^ 3^@)
キレイ〜〜な人〜〜あのときの会場の匂いとか美穂ちゃんの衣装とかバッチリ覚えています。
驚くほど大ファンになりました♪
父親に会場まで車で送り迎えしてもらいながら ・・ あれってば、私、中学生!?
そうですよ〜美穂ちゃんデビュー当時でしたね♪
高校生になってからは ちゃんと電車乗って行ってたましたけど・・
なんだかふっと昔を思い出しました♪あの頃いっっつも一緒に遊んでたYちゃん元気にしてるのかなぁ〜〜?


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 16(土)

住宅用パネル

本日 3枚完成しました。
お待たせいたしました。
クリアなガラスがメインになったパネルです、一部、桜色のガラスをお客様のご希望で使用しています。
ほのかな優しい色がとても落ち着いた作品になりました。
住宅に取り付けられるのが 私もとても楽しみなんですよ♪
ありがとうございました。


石川県 T様

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 15(金)

二世帯用の表札

ただ今制作中の表札、ガラスカットができ 仮組みまで進みました。
お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ♪


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 14(木)

ペンダントランプ

ランプが一つ完成しました。
こちらのお客様はただ今 マイホーム新築中なのです。ο(‘v‘)ο
ランプやパネルなど その他にもビスコンテにご注文くださって心より感謝しております。
ステンドグラスをインテリアの一部に使っていただけることに幸せを感じ精一杯よい作品を作っていきますね♪
ありがとうございました。

石川県 T様

お料理教室

今日もまた 楽しみのひとつ料理教室へ ・・
集まると色々と手作りを用意して持ってきてくださる方がいらっしゃいます。最初のお茶の時間に頂きました。
v(。・・。)v 私は今日もいつものように手ぶらでございました、、 《(@_☆)》

先生の ”ベイクドチーズケーキ”
eikoさんの ”桜あんぱん”
Licoさんの ”小いわしのオイルサーディン”

みなさん主婦をこなし 人への心配りができ、こんなゆとりは何処からくるのでしょう!と思ってしまいますね・・
優しいお人柄が味に出ています。
味のしっかりした濃厚なチーズケーキ、
桜の花も自分で漬けてつくられたあんパン、魚とは思えないほどのやわらかいイワシのオイルサーディンのクラッカーのせ・・
おいしくてレッスンが始まる前からお腹いっぱい気持ちもいっぱいです Thank(y^o^u)!



始まりはじまり〜〜
今日のメニューは、またとってもごちそうでしたよ♪♪
ご紹介だけさせてくださいね♪♪
「あさりとせりのご飯」「アボガドとマグロのわさび醤油和え」「たけのこグラタン」「ささみと三つ葉のわさび醤油」
「米茄子の田楽」「そら豆の青煮」「春の沢煮椀」「わさびの醤油づけ」「よもぎ白玉」
というお品です。
ひとつひとつの食材にこだわって丁寧に使いこなす 先生に尊敬しています。
たくさんのメニューを用意してくださって今日も幸せでした。
今日、私はからだの調子が悪く みなさんにご心配をおかけしましたが、
優しい言葉や心配り、そして美味しい料理を頂いて また明日から元気に仕事を頑張ろうと思います。
ありがとうございました。




お世話になっているお料理の先生のブログはこちらです。 http://fumi0927.exblog.jp/
お料理でいただくお魚はいつも倉敷の丸勘さんです。HPはこちらです。http://www2.kct.ne.jp/~marukan/index.htm
ぜひ、どうぞご覧下さいね ♪

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 13(水)

ステンドグラス教室

岡山レッスン、内田屋さんへ行ってきました。
みなさん、お世話になりました ・:*:・(*´ー`)
今日、参加してくださった方の中に お2人初めての方がいらっしゃいました。
初めてステンドグラス制作をされた感想はいかがだったでしょうか!
とてもスムーズにハンダ付けをされていたので順調だったかと思います。
作品が完成したときの笑顔はみなさん とっても素敵です♪
その笑顔を見せてくれるので私は頑張れているような気がします。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

先日から作ってる新作の”蝶のオーナメント”まだ 完成していません
今日は、出来上がって完成をご覧頂きたかったのですが、ピィーーーン!!とくるものがなく・・
こんな日はダメですね!
また、調子のいい日に仕上げます。 ごめんね(・ ー・*)


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 12(火)

きのうのKIT

早速、メールをいただきました。ご注文いただいた方 ありがとうございます。
詳しい説明がなくて失礼しています。鏡の大きさは5×5cmです。
ガラスはビスコンテオリジナルの絵付けやブラスト加工した模様入りガラスが時に入っています。
おまかせ・・ということでどんなデザインのどんなガラスが届くのかは、お楽しみ!ということで、
ご了承くださいませ。 楽しみにお待ちくださいね♪

大満足 r(^〜^*)

今日は、午前中にケーキレッスンへ行ってきました。
久しぶりだったので 気合が入りましたよ!いっぱい勉強して帰りました。
メニューは 『オレンジのバターケーキ』『ダッコワーズ』『松の実の焼き菓子』でした。
バターケーキはいつも私が失敗していた問題が解決して、スッキリ!! 今度こそは成功できるかな♪ ちょっとしたことから
味が変わり、見た目が変わり、本当に難しいものです。
丁寧にいつも教えてくださる先生に 心から感謝です。
先生の作るケーキはいつもホワホワっといい食感♪オレンジピールの作り方も教わったし今日も盛りだくさんで
大満足!!! ありがとうございました。
毎回とっても楽しみにしているんですよ!
松の実の焼き菓子の中にはなんと!プルーンが隠れているのです。松の実もたくさん入ってて美味しかった〜〜
ダッコワーズは数がたくさん出来上がったのでそれぞれ持ち帰りました。
中に挟んだ残りのモカクリームをクラッカーでサンドしたのも とてもよかったです!
我が家の男3人にお土産、
3人とも、目をまん丸にして「おいしいーーーー!」の声。その中の一人が「これから今日作って〜」
「なにい〜!」それは無理でしょ! だって同じものが私が作れる訳がないのですから ・・
あなた達は本当の味を知ってしまったのね!これは大変です。
近いうち、子供達が学校に行っている間に練習しなきゃ!「お母さん、これ違うーー」言われそう・・
子供にはいいところ見せないといけませんから ・・・

明日は ステンド教室へ行ってきます。自分の教室です。頑張ってきま〜す。
ご予約のみなさん!楽しみましょうね〜〜



お世話になっているケーキの 田辺先生のHPはこちらです。 http://www.haru-nire.com/index.html ぜひ、ご覧下さいね♪♪

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 11(月)

コレクション

手鏡KITがたくさん出来上がりました!!
デザインお任せで、ご注文いただいた商品です。 一応こんな感じかな?
というところで 写真を撮って それをKITにつけていますので 参考になさって下さいね♪

お世話になってる方へのちょっとしたプレゼントにみなさんこういうKITはいかがですか?
作り手順はつけていませんので、ハンダ付けの慣れた方にオススメします。
どうぞ、お問い合わせくださいね♪ お待ちしています。



岡山市

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 10(日)

夏日 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

今日は、暑い一日でした
みなさん いかがお過ごしですか?
5月なのにこんなに暑いなんてね ・・ トホホです。
午前中、子供のサッカー試合の観戦に行ってきました。どんどん強くなっていく我がチームにあっぱれです! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

午後からは、仕事!
これは何だと思いますか? 鏡の裏です。
鏡の裏処理といってカットした後に周り縁に専用のボンドを塗っていくんですよ。
ステンドグラスではハンダ付けの際に薬品を使用するのですがこのボンドでガードしておかないと、
鏡面が虫食いのような茶色く変色してくるのです。
だから この仕事は地味ですが大切な工程なんですよ♪
何を作ってるかと言うと、それは・・・手鏡KITです。

お土産の ”もみじまんじゅう”久しぶりに頂きました。美味しい〜 o(^∀^*)o

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 9(土)

レースネックレスKIT 第2弾!

今日はステンドグラス教室(基礎コースB)での今月制作アイテム作り、ネックレスKITです♪
ステンドグラス!っていうよりビーズ教室気分でご参加くださいね☆
たくさんKIT準備ができましたら、ネット販売を開始させていただきます。 お楽しみに .・*.・:☆



”蝶のオーナメント” 作りです。
こちらも KIT用の準備・・新作準備です!
今日は、ワイヤーを使ってのベース作りまででした。まだデザインを考えながらの作業で悩み中なのです。
ここからが、また楽しいところ・・


ビスコンテのトップページへ

2009 ・ 5 ・ 8(金)

フォトフレーム

完成〜〜 ((((~~▽~~ ;)))〜〜〜〜 ~~~(m´ρ`)m フゥ 〜
がんばりました!!
今日は すごいよ♪
5つ出来上がり。

内祝い用で、ご注文いただいておりました。
お待たせしました〜U様〜〜 いやいや K様〜〜〜
新婚生活はいかがですか? 楽しまれていることでしょうね
いつでも岡山へ遊びに帰ってきてね♪ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪
また、お会いできる日を楽しみにしています。 ありがとうございました。


愛媛県 K様

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 7(木)

クリアキューブランプ V034

GW明けで なんだかボーと過ごされた方 今日は多いのではないでしょうか?
きのう ギリギリでラッシュの中 帰宅された方、大丈夫ですか!ー(^(o)^)ー!
今日は 早く休んでくださいね♪♪
すぐに週末がきます。なんだかいい気分ですよね!休日が多いのは嬉しいものです。
私の仕事には決まった休日はありませんが、子供の行事だったり自分の調子が悪いときは、その時が休日です。
なんて 自由人なんだーーーー(´∀`*)b.゜. ありがたいです。

今日は最近人気が高い クリアランプを発送しました。
お待たせいたしました。ありがとうございます。

岡山市 M様

頂きもののアンティーク生地。
大切にちょっぴりずつ使ってますが、残りあとこれだけ !!になっちゃいました!!
自分用にあるものを作ることに決定♪
いつ出来るだろう〜〜???
当分 眺めてそうだけど ・・ あるものになったらご紹介させていただきまぁ〜す・(・^-^・)・


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 6(水)

フレーム生産!!

フォトフレームが出来上がります♪
朝からガラス切りまくり ・・

GW終了〜〜
順調に仕事が遅れてます (+ω+) マズイ ・・・ さぼってた訳じゃないのに、
いろいろする事あります。

気合を入れよう! (●`З´●)


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 5(火)

模様替え

今日は、少しだけミニチュアドールハウスの模様替えをしました。
小さいながらも 大移動です!!
毎度の事ながら とにかく物が小さいので大変です♪
でも、思うように今日は完璧に配置ができました!!
まだ 物足りない箇所があるのですが、小物を増やして まだまだ楽しんでいきますよ (‘‘)♪


ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 4(月)

GW後半戦!

あれよあれよ・・
ゴールデンウイークもあと 残り 明日、あさってとなりました!
早いものです☆
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は何ひとつ普段の休日と変わらない日々を過ごしています。

今日は、アイアンのフェンスが少しかたちになってきてたので パチリ!とダイアリーネタに・・
これから 扉制作もあるので 急ピッチです!
頑張れ〜 ♪ヾ(~▼~ヾ)〜з。.*:


残りのGWも悔いのないように過ごしましょう!!

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 3(日)

大量生産♪

今日はこのフュージングのガラス玉、たくさん出来上がりました〜
久しぶりに工房に置いてある 古い電子レンジで焼きました。
ガラスの溶け具合を時々見ながら3分追加!・・2分追加!と ・・
まん丸くなるまで溶かします。



摘みたての「わさびの葉」と「タラの芽」を いただきました。
私にはとても貴重です。
普段いただけないものを口にするのはとても幸せで、食卓が爽やかでした♪
わさびはツ〜ンっと辛さが残るいい香り醤油漬けにしてアツアツご飯にのせて頂きました。
これは、かなり主人が喜んでくれました! ゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚
タラの芽とわさびの葉と茎のてんぷら、これまた新鮮で自然な香り、
美味しく頂きましたよ。貴重な山の恵みをありがとございます。
私も山へ行きたいな〜
でも、虫が苦手なのよねぇ〜〜 (┛_┗;)

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 2(土)

GWはじまり〜

今のところ、お出かけの予定はなく きっと仕事になると思います。
お待ちいただいているお客様、大幅に遅れております。
申し訳ありません。
制作には落ち着いた時間がやはり必要ですね♪ 計画を立て進めて参りますのでしばらくおまちくださいませ。

これから 制作にはいる ガーデン用アイアンフェンス 完成は14メートルもの長さになっていく予定です!
完成がとても楽しみです。
こちらはアイアン部門 主人の仕事です♪♪

ビスコンテのトップページへ

 

2009 ・ 5 ・ 1(金)

フォトフレームの出来上がり♪

今日から5月に入りました。
ページも新しく・・ 今月もどうぞよろしくお願いしま〜す☆

たくさん画像をつくりました。
とてもかわいい(自分で言うのもなんですが ・・・) 作品ができましたので、あちこちからのショットです!!
Lサイズ写真でのご注文制作でした。
お待たせいたしました。 ありがとうございました。 クリックして大きな画像をどうぞ♪


岡山市 Y様

ビスコンテのトップページへ


Copyright Art Glass Visconte. All rights reserved.